水のないビオトープ愛猫天に召される

May 11, 2018

やはりしぶさのショック効果は絶大。キモいという声も上がる

今日見せるDVDをチョイスしたりしていたら、自宅作業の方が効率がいいことがわかって、切り替える。レジュメをつくる。結局時間切れで、中途半端なものになってしまったが。
にゃんの血尿はとまらないし、缶詰を水で溶いてスポイトで強制給餌。半分も食べてくれない。
妻は、娘と豆蔵くんはkinoshitaHへ。帰宅後は聞くと、未だに2700g。
生まれた時からほとんど体重が増えていない。いしいでローストビーフ丼を買って来てくれる。
レジュメづくりの続き。16:45ごろ出る。ついていつものようにロの字型に。
留学生は、こういうことを率先してやらないひとたちらしい。
FRFの画像を見せて、どうして今フェスが注目されているのか。気に入った音楽を聴きにいくから、これまで聴いたこともない音楽に出会うために参加するに変わってきた。その分析は、次回にするとして、今回はフェスの源流であるロックフェスとか野外ライブやシアトリカルな音楽を紹介した。
ワンステップフェスティバルのDVDをみせたら、サディスティックミカバンドにいの一番で反応してた。しぶさにもみなさんすごく興味を持ったご様子。
なんかやばい。気持ち悪いという声も聞こえる。調子付いて土方巽を見せる。
グラストントとウッドストックも。
いったん帰ったはずが、kanbeさんkiuchiさんが再び教室へ引き返してきて、なんと食事に誘ってくれた。いつも荷物をたくさん持っているので、食事に誘っても来ないんじゃないかと思ったそうだ。??? どうしてそう思ったんだろう。
ベトナム料理屋へ。kiuchiさんは、まっすぐにBBB。お主知ってるね。
カクテルの町宇都宮に暮らしながら、カクテル以外の酒ならなんでも飲むらしい。
utsunomiya東口の再開発にJVで参加するらしい指定管理者。
2023年までに、線路を敷いてLRTを走らせる計画。彼は、
大滝さんと山下が好きらしい。kanbeさんは、ハマる発生機序が知りたいらしい。
今度、hironakaさんの本をもっていくことにしよう。
ところで、kiuchiさんは金土の授業を取るため今夜はメトロポリタンに宿泊。
水曜日は、朝から4時限とって日帰り。kanbeさんはkanamechouで徒歩で通っているそうだ。


cauliflower at 23:30│Comments(0) ワールドミュージック | 講義

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

水のないビオトープ愛猫天に召される