2回目はあと10分はやくすれば…書き込みとドッグイヤーがなければ、もう少し高く売れたかも…

May 15, 2018

ギター持ち込み可の店なんてあるのかい?

朝一でsato先生。wordは使ってないとのこと。別に手書きだっていいんですから。出社途中で反対方向へ。登戸で、月曜日の新幹線の切符を購入。そのあと、daisoによってブックエンド。事務所の隣のドアの前にスマホとパスもが落ちている。お千代さんに相談すると、手紙と一緒にビニール袋に入れて、となりのドアノブにぶら下げる。原稿を書き始める前に、机の上の棚にブックエンドを置いて、並べ替える。そして原稿に着手。字数は多いが、意外に楽勝でないかいと高をくくったら、結構言い回しで苦労する。逆にイヤーな予感。お千代さんとダイニングへ。ここの自動発券機は、焼うどんがどこにあるかわかりづらい。なんとセンターにありました。僕は、かつ丼。事務所に戻って、再び原稿。そのあと、今日の打ち合わせにあわせて、資料を集める。17時より、まずc&lの打ち合わせ。企画趣旨説明と役割分担。その後ツッチー来社。今後の進行予定。結局、taさんの一人爆走とどう付き合っていくかについて。ぞうろくさんは、一か月以上手を付けられずにいる。着手したくても、肝心の原稿が戻ってこないのだからしょうがない。みなさんの今後の進捗状況を確認しあって終了。lineにて26日の飲み会の打ち合わせ。予定してたmarutakeが満席。おまちまんにギターもってきてもらってみんなで合唱という希望。そんなことできる店あるのか。とりあえずohmasaへ、しかし連絡取れず。王将のJSM、餃子、天津飯、油淋鶏、ハイボール

cauliflower at 21:46│Comments(0) 仕事 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

2回目はあと10分はやくすれば…書き込みとドッグイヤーがなければ、もう少し高く売れたかも…