baddyの展開力に感服うちの前でドラマの撮影

May 26, 2018

狛江の人材ネットワーク

土曜日のルーティン+水撒き。wakaさんのご母堂とwakaさんに新築祝いをもらったので、そのお返し、内祝いを送るために、調布のバルコに行く。自転車で走り始めたら、バッテリーがライト3から2になっている。このまま行って、帰れなくなると困るので、急遽、ヨーカドーに自転車を止めて、バスで行くことに。パルコに着いたが、進物用になるものを売っている場所が見当たらない。そこで、kitanoフーズのフリーズドライのお吸い物、味噌汁にグルメ缶詰を詰めたオリジナルアソートを送ることにする。
yurimuiには、試食したオリーブオイルがあまりに美味しくて、そのなかの2本を送ることに。ついで、自宅用にも購入。そのあと、だんだだん酒場で肉汁餃子定食。餃子には、小籠包のように肉汁がはいっていて、タレをつけないで食べる。これは美味かった。なぜかお昼に餃子を食べることが多い中で、ここのが一番美味かった。そのあと、歩いて帰ることに。調布百店街を除いて、京王線の地下化した地上部分にそって帰る。地下化した地上部分は、ただの空き地状態。もったいない気がした。ヨーカドーで、舞姫とキンミヤを買って一度帰る。そのあと、郵便局の本局とhoriuchiさんへ。れいか似のきみに挨拶できて嬉しい。以外に背が高く、あたまは以上に小さい。18:30にnagataへ。すでにタケキョとtoikawaさんwakaがきていた。そのあと、オマチマン夫妻、だいこんくん、はっと、くわ、だいぶ遅れてチャーちゃん来店。小夜ちゃんがつくった、toikawaさんの旅行会社のロゴデザインをみんなで投票。toikawaさんはなん赤坂のらいおんずくらぶの会長さんになるらしい。とB組はつい先日、長野に一泊旅行をしてきたとのこと。えっちゅうさんがよく泊まるホテルに宿泊して、チャーちゃんの家で飲んだらしい。そんな話をしていたら、9月にF組も旅行をしようということになった。だいこんくんが運転手をするので、
kawabamuraへ行こうという計画。さて、本当に実現するのだろうか。はるかの父親はわれわれと同級生で、なんとトミコーははるかのおじさんにあたるという新事実。


cauliflower at 23:45│Comments(0) アルコール 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

baddyの展開力に感服うちの前でドラマの撮影