芸能人追っかけ人友人に庭の専門家がいた

June 02, 2018

ベビーカーの新車をゲット

土曜日のルーティン。天気がいいので水撒きと風呂掃除(!?)。即夜の資料のお片づけ。妻がお昼にスモークサーモンのカナッペとカレーパン。クルマでmurataによってBD-DWを買い、その足でNHK技研となりのGSで給油。今また上がっているので心配したが、ぎりぎり5000円に収まる。さらにその足でhoriguchi。インドネシアの今回はマンデリン。一旦帰宅して、りつくんをチャイルドシートに乗せようとしたが、チャイルドシートのシート部分のセーフティベルトの設置がよくわからない。30分近く悪戦苦闘した結果、なんとかセッティングはできた。4人+赤子で、府中のベビーザらスへ。駐車場入り口が非常にわかりにくく、近くにある東芝を大きく一周して、なんとかアプローチできた。いつものこちだが、妻とやりあう。赤子を抱っこして、ベビーカーをみる。ピジョンのランフィの新モデルを購入。ブルーにチェックの柄。そのあと、ミルクいれや赤子用品など購入。娘は抱っこ紐のやり方を店員に指南してもらう。レジを済ませて、ベビーカーは梱包から出して、さっそくりつくんを乗せてパーキングまで。帰りに娘の母校をチラ見する。イトーヨーカドーで、夕食をゲット。夕餉は、焼き鳥(なんこつ、ねぎま)、とんカツ、ポテトサラダにプレモル。



cauliflower at 23:25│Comments(0)  | 妻・娘

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

芸能人追っかけ人友人に庭の専門家がいた