植木屋さんの知識は本物だ美瑛の白アスパラが自転車に乗ってやってきた

June 06, 2018

ヴィジュアルメインのクロニクルをつくる

10:00からonlyでミーティング。コミュニケーション史の制作にあたって、ちゃんと宣伝部にインタビューをさせてもらいたいとオファーを出していたのだ。ディケードごとに4セクション。それぞれのディケードのキャッチコピーとボディコピーを吟味する。モデルをいただいて、それをもとにリライトしたのだが、大枠これで問題なし。インタビューで少し掘り起こしたあたりを付け加えればいい感じ。今月末をメドに、ヴィジュアルの本ちゃんデータを渡してくれるらしい。おふじさんが台割り案3パターンをプレゼン。僕個人は、ひとまとめにして、おしりに掲載したいと思っているが、おふじさんはどうやらそうではないらしい。終了後、しのだずしでにぎり。事務所について、昨日届けてもらった表紙色校を、バイク便でTへ。Tサーブは、エコノミーを終了したのだが、お千代さんが、問い合わせると、弊社だけエコノミー料金を復活させてくれるらしい。そんなことできるのか? 自宅作業。いよいよ追い詰められて、書き始めるが、なぜかモーレツに眠くなる。夕食は、野菜餃子とはんぺんを団子にしたもの。脚本術からイントロ部分を抜粋する。このやりかたうまくいくだろうか。りっちゃんのお世話をちょっぴり。



cauliflower at 23:57│Comments(0)  

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

植木屋さんの知識は本物だ美瑛の白アスパラが自転車に乗ってやってきた