土曜の夜は海外ドラマ見事な〆に感謝

June 10, 2018

日本インスタントラーメンのクオリティは

はながうるさくて起きることにした。といっても8:30だけど。朝食はスクランブルとソーセージ。パンに園芸高校のはちみつを塗ってみたら、とても美味しかった。日曜日のルーティン。昨日の続き。封筒を印刷するのは諦める。7人なので手書きで十分。お昼は、カップ麺と袋入り麺。妻が食べた袋入りの生姜のスープのラーメンは、めっちゃ美味かった。麺もコシがあって、外でたべるのと変わらない。15時すぎにりつくんをだっこひもにのせて、初めての外出。fuliくんが担当。シマホに駐車して、はじめカルディにいったら、ただいま改装中。クイーンズ伊勢丹の2階のMUJI。レトルトのカレーを数種。となりのトモズへよって、クイーンズ内のベーカリー。シマホの西松で赤ちゃん用品と1階あおばで食品。さすがに、これだけ回ると、りつくんもおとうさんも疲れてしまった様子。帰宅後、昨日買った枝豆とつまみ用のパンをかじりながらビール。夕食は、牛肉と野菜炒め。きゅうりもみ、味噌汁&赤ワイン。


cauliflower at 14:52│Comments(0) グルメ | 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

土曜の夜は海外ドラマ見事な〆に感謝