ヌードの横浜ステージに雨が降る

June 19, 2018

歴史的勝利を目撃

「半分、青い。」2日分を続けてみる。地震の余震。事務所に出て、鼎談の予習とoly。ほりぷろの同級生、おすぎからメール。その応答。ランチは、日替わりで鶏の唐揚げとしょうが焼き。15時すぎにITO事務所のアネックスで鼎談。なんなくふつーにうまくいきました。渋谷の交差点には、すでにユニフォーム姿の女の子とかお巡りさんも交番の前に出ている。みんなやる気満々。19時に事務所に帰る前に、benitonへ足が向かってしまう。夕餉は、ガツポン、冷やしトマト、ざっくりハムカツ、タン、かしら、ハラミ、豚バラとブラックニッカハイボール。事務所で、明日の準備や、メールをいくつか出す。21時に帰宅してサッカー観戦。もちろん、日本vsコロンビア。開始3分。コロンビアのディフェンスが故意にハンドして、一発退場でPK。6分香川がきっちり決める。その後前半38分にコロンビアがFCで同点に追いつく。しかし、後半本多のCKに大迫がヘディングで合わせて2:1で勝利。W杯で南米勢に対して初の勝利。コロンビアは、またしても火曜日のジンクスが的中。これでH組みは面白くなってきたぞ。

cauliflower at 01:18│Comments(0) スポーツ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ヌードの横浜ステージに雨が降る