歴史的勝利を目撃35年目の奇跡。これはまちがいなく「作品」だ!!

June 20, 2018

ステージに雨が降る

朝一で馬車道。おんでざいんの取材。公共建築をひらき、住宅をひらき、まちをひらき、とにかくなんでもひらいちゃう人をインタビューしました。最近の関心事は、小屋だそうてす。同行したぞうろくさんとランチ。olyの彼女担当分をいしもっちゃんに引き継いでもらうことにしたんだというと、彼女はとても喜んだ。恐る恐る切り出しんたけど、取り越し苦労だったみたい。事務所について、danの納品を確認。請求書関係をハッシーとなんだかやりとり。TMの表3広告の版下(PDF)をtaへ送る。17:35に出ると、下北沢で柏行きの準急に間に合う。赤坂下車1分のACTシアターに18時ジャストに到着。月組「Singin'in the rain 雨に唄えば」を観る。たまきち&るりかのタップダンスのコンビネーションがとても良かった。超有名な雨の中で踊るシーンは、実際に雨を降らせてリアリズムで迫る。ただやはりぼくの一押しは、輝月ゆうまのリナ役。いわゆる女装です。たまきちと並ぶと明らかにまゆぽんの方が背が高い。実際映画は、通しで何度か見てるし、that's entertainmentももっているから、よく見ていると思っていたが、飛んだ勘違いだった。雨のシーンしか覚えていない。表参道で夕餉。ビーフシチュー、サラダ、バケット&赤ワイン。小田急線は読売ランド前で人身事故。新宿-向ヶ丘遊園間で繰り返し運転。20分近い遅れ。

cauliflower at 00:45│Comments(0) ヅカ | 都市

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

歴史的勝利を目撃35年目の奇跡。これはまちがいなく「作品」だ!!