芸能界の裏話は、この手の講義の鉄板だ天鵞絨の次元と歴史的ドロー

June 23, 2018

妻にめがね。さて、何本になったのかな。

起き抜けで半分青空。土曜日のルーティン+風呂の掃除。雨の降らないうちにhoriguchiへ。今年のサマーブレンドは、アイスコーヒーを楽しむためにフレンチロースト。ポイントは、こっちに使う。昨夜の講義を思い出しながら、資料を整理する。もう一つの重要案件について、打開策を考える。担当者の交代というナイスなアイデアは、じつにチンケな理由で却下された。簡単に言えば、いいものをつくることよりも、クライアントとの関係を悪くしたくないという、きわめて消極的な考え。要するに保身である。ぼくははいそうですかという気は全くなく、ならば影武者方式でいくことを考える。もう少し考えて、明日こりん星人に相談してみよう。お昼は、アジフライ、長芋と豚肉炒め、インスタント味噌汁とごはん。昨日の夕飯のメニュー。外は、雨は本降り。くるまを石井のパーキングにとめていんすぱいらるへ。妻へ新しく1本プレゼント。こんどは丸めがね。スタッフのみなさんとりっちゃんの今日について報告する。サミットと靴専科によって帰宅。夕餉は、スペアリブ、もやし、ブロッコリー。キャロットラペとピクルス。イタリアワイン・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ。りつくんと遊びながら、ベルギーvsチュニジアを観戦。なんと5:2でベルギーの勝利。

cauliflower at 23:40│Comments(0) 妻・娘 | ショッピング

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

芸能界の裏話は、この手の講義の鉄板だ天鵞絨の次元と歴史的ドロー