妻にめがね。さて、何本になったのかな。地域を前面に出しすぎるのは逆効果でないの?

June 24, 2018

天鵞絨の次元と歴史的ドロー

8:45起床。休みだから、これでいいのです。日曜日のルーティン+風呂掃除。30日締め切りの成績評価にとりかかる。毎年、あっという間に終えてしまう採点だが、今回は人数が多いので、そうはいかない。4名終えたところで昼食。娘も一緒に(ということはりつくんも)食卓につく。スモークサーモンとクリームチーズのライ麦パンサンドイッチ。それとはじめてメロンパンを温めてみたら、これが美味しいこと。バルミューダだからできるのだろう。これならあんぱんをあたためても美味しいかもしれない。りつくんのミルクをまって、シマホへ。ベビーカーを積んでいく。シマホでりつくんを乗せると、すぐに寝てしまう。りつくんの服とおむつなど。ぼくは、きもっちゃんの三副対の作品「velvet order」を玄関にかけるためのフックを探す。それは、1階にありました。猫砂とか消臭剤とかも購入。焼き豚をつまみにビールなど。夕餉は、ガパオライスとアスパラをアボガドのディップでいただく。昨日のモンテプルチアーノ・ダブルッツォを飲みながら。夜のW杯は、イングランドvsパナマ。前半で5:1。後半追加点をいれて、パナマも1点返すもなんと6:0でイングランド。さて、いよいよ日本:セネガル戦。白熱した試合。セネガルに先制されるもすぐに乾の最高の得点で追いつく。再び、セネガルに先をこされる。が、またしても途中出場の本田のボレーで追いつき。終わってみれば、ドローで、勝点1を獲得。

cauliflower at 22:38│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

妻にめがね。さて、何本になったのかな。地域を前面に出しすぎるのは逆効果でないの?