地域を前面に出しすぎるのは逆効果でないの?孫が満面の笑顔。はじめて見ました。

June 26, 2018

どのようにすればメアドにたどりつくか

まち歩きの企画を自分のなかで整理しつめる。スキマを活かしつつ新味を出し、継続性のある企画へブラッシュアップする。コリン星人にプレゼン。少し要素が多すぎるというので地図を削る。写真は、シンボリックなものを1てんでいいのではという案。さすが、企画立案としてこなれた印象。確かにバランスがとれたかもしれない。問題はキーパーソンのimaoさんがおさえられるかというところ。さっそくメアドに送るが、戻ってきてしまう。@以下がhonocatvなので、もうないのかもしれない。ランチはパスタ。原稿依頼の準備やらolyの対応やら、時間はあっという間に過ぎていく。夕餉は餃子、チャーハン、から揚げ、ハイボール。きもっちゃんの作品を飾った我が家のギャラリースペースをFBにアップしたら、いつもの数倍のいいねをもらう。

cauliflower at 16:24│Comments(0) まち歩き | 美術

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

地域を前面に出しすぎるのは逆効果でないの?孫が満面の笑顔。はじめて見ました。