孫が満面の笑顔。はじめて見ました。南側にある公園が大変身。

June 28, 2018

ひさしぶりのクライアント訪問

事務所について、まず電話をする。おっご本人が出た。ちゃんと覚えていてくれて、原稿依頼をする。現在書き下ろしをやっていて、しかも連載を6本もかかえている。当然ですが、断られた。しかし、テーマが先生のストライクゾーンで、まち歩きはしなくて、執筆だけでいい。原稿料も包み隠さず伝える。とりあえず企画書をメールしてほしいというのでしました。やはり、名刺のメアドは古くて、新しいメアドを教えてもらう。しばらくすると返信。快諾してくれました。本日の打ち合わせ用の原稿を精読する。コメントと修正箇所を確認。ランチはいつものヒッピーの店でカレー。打ち合わせの準備をして、
こりん星人と出る。新宿南口からおりてolyへ。ごぶさたしてます、なんて挨拶して。まず、こりん星人担当箇所。話を伺っているうちに、クライアントさんの宿題ばかりになる。ぼくのところは、修正の方向が正しいかうかがう。帰宅してりっちゃん。今日はよく笑った。本気で笑顔。エノキと鳥のいためもの、きゅうりもみ、がんもどき、味噌汁、赤ワイン。さていよいよ決戦のポーランド戦。


cauliflower at 22:49│Comments(0) 仕事 | 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

孫が満面の笑顔。はじめて見ました。南側にある公園が大変身。