惜敗。8強の夢は潰える京都滞在3時間

July 03, 2018

二日続けて居酒屋ランチ

試合の興奮冷めやまぬままに、ストーンと眠りに落ちる。だいたい、3時に起きるために、1時半に寝るときも、一瞬で眠りに落ちる。そして、目覚まし時計がなるより早く目覚め、すぐにサポーターモードで応援。ゴールが決まれば、大声を張り上げ拍手。この切り替えの早さこそぼくの特徴なのかもしれない。8時ちょい前に起きる。半分を見ながら朝食の支度。今日はレイコップも水やりもやって、よしゅうもちょっとやって出かける。昨日と同じ店でランチ。座った席も同じカウンター。鶏の唐揚げとサイコロステーキ。けんちん汁とむぎめし、とろろ。おすぎと待ち合わせしてoly。やはり、もとのところをいじらざるを得ない直しだ。Mr.Sekiは、できるひとなのかそうじゃないのか、わからない不思議なキャラだ。事務所にもどると、財団からメール。ゴーサイン。ただ、同行するかは保留。さよちゃんと電話連絡。oinさんにレイアウトラフを作ってもらうことに。イッシー来社で昨日のchap2-1を引き継いでもらう。ぼくもおおまかにしかわからいので、もどかしい。こりん星人に助っ人してもらう。帰宅。夕餉はカレーとサラダ。りつくんと遊ぶ。




cauliflower at 00:12│Comments(0) グルメ | スポーツ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

惜敗。8強の夢は潰える京都滞在3時間