しもきたくるーじんぐ資料読みの日

July 09, 2018

何から始めるべきか、それが問題だ

朝一でHoriuchi。カリタ用のペーパーを本来の河野式ペーパーに取り替えてもらう。11時にchinaさん来社。カヌレを持参で。彼は、ユニットをいくつもやっていて楽しそうだ。ランチの後は、お千代さんにスキャニングをやってもらう。コミュニケーション史の画像の整理。こういう仕事をやってもらうといいのかもしれない。おなじolyの医療の原稿。おすぎが上げてきたので読みし始めるが、ぜんぜん頭に入ってこない。とても自分の分までいかない。じつは鼎談の原稿、danの企画、tmの原稿依頼のための予習。コミュニケーション史のテキストのブラッシュアップ。そして、自分担当分。これらを今週中にやるという目標達成は、99%ムリです。19時に会社を出ると家に20時前に着く。鼻をつつきりっちゃん、りっちゃん、自分の鼻をつついてじいじ、じいじというと嬉しそうにする。りつが笑うとうれしい。夕餉は、フィンランディアのミートボールとクリームソース。いちじくのジャムをトッピング。fuliくんお手製のカレー。食後、また遊んでもらう。PCを立ち上げて、つい70年代アイドルをYouTubeで見てしまう。深夜FRFのSPを見終わって、TVを切ろうとしたら、シェイムレスのシーズン7最終話が始まった。英語版なので、頭だけ見るつもりでそのまま座っていたらなんだか面白く、結局全部見てしまった。出演者のイメージと生声が一致しなくて、ちょっと戸惑うが、不思議なもので、すぐ慣れてしまう。

cauliflower at 23:09│Comments(0) 仕事 | 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

しもきたくるーじんぐ資料読みの日