カバンと帽子を買う普段の日の水撒き

July 23, 2018

FRFの準備で防水スプレーと風呂の水故障

自宅作業。水撒きもやる。今日は、早くにスタート。鼎談をやろうとファイルを開くと、どうもまだ書きかけだったところで終わっている。もしかすると、windowsに書きかけがあって、それをコピーしてこなかったのかもしれない。でもそんなに長く書いたわけではないので、この続きからリスタート。おすぎやこりんせいじんやはっしーからメール。どれも、すぐに対応できないものばかり。今日も猛暑。なんと埼玉県熊谷で41.1度。歴代最高気温。我が家の風呂と同じ。お昼は、冷凍チャーハンと昨日の残りのハンバーグ、ポテトフライ。枝豆。食後、HELINOXと帽子、リュック用レインカバーに防水スプレー。2本半使う。午後のお仕事。この頃ものすごく眠くなってきがつくと数ページなぞの記号を文印字してしまう。困ったことだ。とはいえ15枚まではとどいた。夕方の水撒き。夕食は、ゴーヤチャンプルー。アジの開き、ナスとミョウガの味噌汁。こまつな。りつと遊ぶ。21時を回った頃再び、風呂の水貼りができなくなる。今日は妻と外の給湯装置のコンセントを抜いて見たが、改善せず。サービスセンターへtel。やれやれだ。

cauliflower at 22:20│Comments(0) アクシデント | 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

カバンと帽子を買う普段の日の水撒き