寄居は美味いムリなものはムリ

July 31, 2018

約2か月前のヒヤリングをもとにブラッシュアップ

7時起床。レイコップとりつくんをスルー。レイコップはどうでもいいが、りつ君の顔を見れないのは寂しい。半蔵門へ。何を間違えたか、千代田線で国会議事堂前まで。そこで気が付き、あわてて下車。同じホームの対向車両に乗り込み表参道まで引き返す。余裕があったからよかったものの、どうかしている。10時より、企画事前打ち合わせ。コリン星人がしっかりつくってくれているので、それを丁寧に読み上げればよい。予想通り、hibata先生フューチャーに反応。そもそも、半蔵門の助言をもとに具現化したわけだから、気に入ってもらえて当然だ。12時に事務所に。昨夜コリン星人が送ったメールにMtFujiは反応。そんなことは百も承知のすけ。ぼくから、返信する。saishoさん案件に早速取り掛かる。音声データ起こし。コリン星人とパスタ。眠眠打破で強引に目をあけたままに。にもかかわらず、途中でうとうとしてしまった。僕の睡魔はどんだけ強力なのか。さよちゃんのペン入れしたイラストが送られてくる。今回は、わりとスッキリしている。いつもは原画を弊社へ送ってもらうが、今回から石川さんに直接送ってもらうことに。突然ちーばーさんからメールが届く。今回は多忙につき辞退と。そんなことなら、もっと早くに送ってちょうだいな。20:30にver3を書き終える。すぐに送る。そして、一昨日、昨日、今日とまとめて書く。

cauliflower at 21:00│Comments(0) 仕事 | 原稿書き

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

寄居は美味いムリなものはムリ