建築は難しい蚊が活発な時にわざわざ外に出るバカ

August 03, 2018

インタビューの日程調整

水撒き。ハーブ園に緑にきれいな黒いラインが入った芋虫が4匹。それと赤いラインが1本入ったのが1匹。みつけても決して駆除しないこと、強い口調で言われたので従う。確かに、きれいだし、羽化すれば、やはり美しいアゲハチョウに変身すると聞かされれば、駆除しようとは思いませんよ。毛虫は、別だけどね。メールなどして、母とyuiちゃんの話をする。ほぼ現金はないと考えたほうがよさそうだ。事務所に出て、お千代さんと保険について話す。yuiちゃんのこともあるので帰りにchinaと喜多見出会うことに。昨日つくってた原稿や写真類をコリン星人経由でoinさんへ。ランチはダイニングへ。カルビ定食。原稿の整理の続き。danのスケジュール調整。東大と京大は決まる。しかし、僕のやってる仕事は、インテリ好みの仕事だな。日本のトップクラスのインテリを相手に、よくやるよと我ながら思う。帰り際にmr.sekiから超長文の原稿。どうせいというのや。帰りにドトールでchinaに相談。相続は、なにはともあれ数字を出してもらうことにした。固定資産税の確定書の数字は7掛け。実際の数字は、それより高くなる。厚生年金と保険は、やっぱり放っておこうという気持ちになった。抗った場合の罰則がどんなものか知りたい。その内容によって決めようか。とにかく、いったん加盟してしまうと、抜けることはほぼできない。ならば、逃げるだけ逃げる。信濃屋でスコッチとスパークリングワイン。CAVAが安い。夜はハヤシライス。日本酒と合う。カフェブレイクは星組99規生勢揃い。せおっちのトーク。彼女が組長という意味がわからない。

cauliflower at 23:27│Comments(0) 仕事 | ヅカ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

建築は難しい蚊が活発な時にわざわざ外に出るバカ