同い年の訃報の知らせタトゥ男子来たる

August 07, 2018

想起ができるようになった? そんなばかな

りつに挨拶したり、普通に出社。ただし。狛江から。Horiguchiさんによって、うちの分2袋と会社の分1袋。うちは、サマーブレンドver2を購入。今回コロンビアをベースにチョッコシエチオピアが加わったとのこと。南米系とアフリカ系を一緒にベースにするとは珍しい。次に薬局で、はなの消臭剤詰め替え用。メーカーは違うけど売ってました。事務所についてすぐにコーヒーを淹れる。c&lの校正など。コミュケーション史のブラッシュアップ。翻訳に回すことに。いきなりトップランナーぽくなった。名古屋大の先生にtel。教務課の職員と話す。研究室で連絡を取れることはほぼなく、メールでの連絡が一番確実だけれど、すぐに返信がないので有名らしい。しつこくメールしてみてくださいだと。ということなので、3回目のメールを出してみた。1項目残っていたが、コリン星人は写真などの材料が来ていないのでできなかったと。ところが、僕がスルーしていたみたい。あわててコリン星人に送り、oin/kawaiiコンビで対応してもらうことに。その間にmr.sekiへtel。またしても会って直接指示を賜ることにした。アシのkimiさんを連れて。そんな打ち合わせをしているうちにoin/kawaiiコンビが4pをup。dnpへ送る。upされているゲラの校正。コリン星人と付け合せし、戻すことに。帰宅。りっちゃんは、本日予防接種。「そうかりっちゃんはお注射したのか」と話すと、母が「4本も打ったのよ、りっちゃんえらかったねえ」というと、突然大声で泣き出した。「思い出したのか?!」もうそんなことができる? わけがないけれど、この鳴き方は絶対に思い出していましたね。じいじいは感激しました。はんぺんを焼いて、海苔で巻いたもの。豚肉ロールなど。やや硬めのご飯を僕は好きだ。コートニーを聴く。買ってから1月はたとうとしているのに、フルで聴くのは初めて。あいかわらずローファイで荒削りな感じがたまらない。

cauliflower at 23:49│Comments(0) ロック | 仕事

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

同い年の訃報の知らせタトゥ男子来たる