にゃんこのためにトイレを新設職人芸を見た

August 13, 2018

朱字戻し。データ修正もあり。

7:30に起きてすぐにチャリンコ飛ばしてkashiwadaさん。先生はすでに来ていた。それでも18番。帰って半分を見ながら朝食。ハッシーから質問シートのc&lの校正。10時には、入れた。ここ2週間は血圧低めと伝える。早速測ると、120の72だと。家で測った時は、130代だったのに。血液検査と尿検査。帰って校正の続き。母も妻も帰って来て、娘も一緒に茶漬け。天茶に揚げ玉をかけると美味しかった。事務所へ。家を出る時、雨雲の予想。確かに北東に黒い雲が。下北沢駅を降りるとすでに降り始めていた。こりん星人とつけ合わせ。今回は、時間があったので、oinさんにデータで修正。でも、一箇所朱を追加してもらう。ishikawaさん電話連絡どおり16:30に来社。校正を戻す。いよいよsuzukiさんの著作を読み始める。一度読んだだけでは理解できなくて、何度も戻っては少し進みを繰り返す。すると、不思議とわかるようになる。そして、すごく面白いこともわかってきた。自分はほんとうに哲学が好きなんだなあと思う。はとはいえ、36ページで一時中断。帰宅。夕餉は餃子、空芯菜のにんにく炒め。卵入り納豆、味噌汁と赤ワイン。

cauliflower at 22:18│Comments(0) 仕事 | 思想・哲学

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にゃんこのためにトイレを新設職人芸を見た