同級生と渋谷で飲み会くおりあのないてきすと

September 07, 2018

寝ても覚めてもねこちゃんたちのしもの世話

りつに挨拶して、さあ行こうとしたら、物置の納品。トラックにパーツが積まれている。それを組み立てるわけだが、プレファブということだ。設置場所を指示して出る。出社して先ずコーヒーの抽出。ちょうど入ったところでちなが来社。母の話。ちなは千葉の土地も対象にした方がいいのではと助言。確かに、これがもめる元になるかも。付言事項として、記載されていない残りはすべて長男のものとする、と入れればいいのではと。なるほど、いい考えだ。経理報告。olyを今期にするか来期にするか。macのは?冷蔵庫は? どっちでもいいみたい。みんなでランチ。ミネソタが復活ライブだって。でもくにたちのライブハウスで21時スタート。事務所に戻るとコミュニケーションがアップした。早速チェック。画像なしというコメント。ところが、ホルダーの予備に入っていた。とりあえず、確認してmarinaさんに送り、追って見つかった画像を貼り込んだレイアウトをあとで送ることに。こりん星人とc&lの打ち合わせ。この前変更案をつくったのに、やっぱり面白くない。この面白くないものになりそうだという感覚が結構大切なのだ。直感ですね。で、つくり直した。といっても、こりん星人がつくってくれたわけだけど。代々木公園に着目したのは結構画期的かも、今号は、3人で総力的に取材しまくろうという企画。面白そうだ。そのあと、おすぎの原稿を読む。でも、途中で停止。21時に帰宅。夕餉は、さつまいもご飯とさばの味噌煮。ツキーとユッキーのトイレ。風呂から上がると花のトイレ。1日これだ。今親からフジnextでFRFを1日5時間づつ。

cauliflower at 01:27│Comments(0) わんちゃんにゃんちゃん | 思想・哲学

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

同級生と渋谷で飲み会くおりあのないてきすと