早く終えたいのに…神宮球場の前の日本青年館ホールで観劇

September 19, 2018

朝一でUターン。

本日は10:20に出社。さあやるぞと机に向かいPCを見ると、画面は黒いまま。ファンが激しく回る音が響き渡る。肝心のPCがまったく立ち上がらないのだ。これはいくらまっててもダメだと早々にあきらめて、自宅作業に切り替える。ただ、koushoyakubaへ大量のFaxを送るのと、講演概要を作るのに必要な資料のピックアップ。さらに、緑の環境の場所の確認などはできた。ムダには終わらなかったぞ。お千代さんもPCのアップデイトが長引いているようなので、もしもキャノンを呼ぶなら、ぼくのPCも見てもらうようにお願いする。結局、お千代さんはの案件は解決。キャノンは来ないことになりました。ちりめんていでひさしぶりにもやしそば。自宅に帰ると、妻が娘とりつをけんしんにつれていくところ。まず、講演会の概要をつくってuddyに送り、そのあと原稿の続きを粛々とやり、OLYの整理。あとは、ひたすらねこちゃんたちのトイレ掃除。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



cauliflower at 00:33│Comments(0) 仕事 | 思想・哲学

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

早く終えたいのに…神宮球場の前の日本青年館ホールで観劇