くるまのなかで訃報を聞く渋谷から朝霞へ

October 28, 2018

肉まんとぶりしゃぶ

今日は予定通り9時ちょっと前に起床。ジェンヌたちのお掃除を先にしてしまう。朝食。コスタリカが昨日よりさらに美味くなる。日曜日のルーティン。りつと遊ぶ。お昼は、fliくんの大阪土産551蓬莱の肉まん。これは美味しい。音楽心理学とかドラマトゥルクとか美術史の研究者をググる。思った以上にヒットする。これならいけそうな気がしてきた。夕餉はぶりしゃぶ。ぶりをほんとうに数秒ゆにしゃぶしゃぶくぐらせるくらいがちょうどよい。まともに食べたのし、店も含めて2度目くらいじゃなかろうか。つぶポン酢でいただきました。美味しかった。ねりものと小松菜の煮浸し。納豆、味噌汁。プレモルと銀の瞳。

cauliflower at 23:19│Comments(0) グルメ | 思想・哲学

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

くるまのなかで訃報を聞く渋谷から朝霞へ