二日続けて同じ店でランチ進んでいないものとぐんぐん進むもの

November 26, 2018

なにごとも、本気にならないとだめ

めざましの少し前に起きる。はなちゃんのお掃除をして、朝食を先に。そのあと、シスターズのお掃除。あとは、れいこっぷとお線香と血圧。事務所に着くと11時前。お千代さんがいるので、仮払いの清算など。okazakiさんから献本してもらう。それにしてもすごい本。どうして、こんなに筆力があるのだろうか。同い年なので、羨望してしまう。ランチは、オリジンの後にできた中華。飲みのニーズにも対応できるような小さなものも。プロフェッショナルを見る。fukushimayukakoさんが今日の主人公。yumiさんと対談をしてもらったのはいつだったか。たぶん6年前。工房にお邪魔した。もう忘れているが、たぶん新幹線が遅れたんじゃなかったか。でも、面白かった。人工ボティもたくさん見せてもらったし。

cauliflower at 01:12│Comments(0) エンタメ | 都市

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

二日続けて同じ店でランチ進んでいないものとぐんぐん進むもの