正門をくぐったのはどの大学より東大が一番多いような気がする進まない、でも進めたい、このジレンマ

December 04, 2018

確かに魚は美味いし、酒も美味い

19時集合なのに、すでに3人きている。しかも生を飲んでいる。ぼくがついてから、ぞくぞくとやってくる。今日は、9人。中高いっしょのまっちゃんもきた。今日は、当時の話に花を咲かせるのではなく、最近見たり聞いたり味わったりしたことを勝手に言い放つ。それでいいのです。かえって、ひとに気を使われても、困るしね。デビット・フォスターの話をするとは思っても見なかった。eriさんは、ライブで涙うかべて感激してたら、ハグしてくれたのだと。梅ちゃんとしらはせさんは同じ方向。来年、新年会をやろうということでみなさんとお別れ。

cauliflower at 23:49│Comments(0) 飲み会 | 同級生

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

正門をくぐったのはどの大学より東大が一番多いような気がする進まない、でも進めたい、このジレンマ