今年は何人亡くなったのだろうか。メモリアルのホール

December 09, 2018

やっぱり仕事をしている

8:30起床。シスターズのお掃除。朝食はゆで卵。土曜日のルーティン。午後になって娘とりつと一緒にツッティへ。妻はパスタ、僕はランチ。ポイントカードが溜まっていたので500円引き。ただ、ソファで食べるのは食べにくい。トーハンのそばのスナックでランチ食べた思い出話。僕は、先に帰って、2階の布団をしまって、sato先生の質問シートをつくる。1時間では終わらず、2時間かかってしまった。ガスストーブを小屋裏から妻がもってきてくれた。夕餉は、クリームシチューとバケット&ワイン。スペインのワイン。グランプリファイナルは、kihiraさん十六歳が優勝。やべっちも見ないで質問シートづくり。


cauliflower at 01:35│Comments(0) わんちゃんにゃんちゃん | 外食

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今年は何人亡くなったのだろうか。メモリアルのホール