出張経費を清算するのは単純に面倒だけーこさまはやはり面白い

January 08, 2019

パフォーマテイヴな取材になったかな

今日はシスターズは出さないで、お掃除だけする。朝食後お掃除。洗面台の修理の電話。momoに連絡する。テーブルの天板のひび割れを写メしてkichijojiに送る。のちにメールがきて、結局、交換してもらうことになった。ただし条件があつて、新しいのに交換したら、メンテをちゃんとしてほしいとのこと。
予習をしていこうと思ったのにできずじまい。ダッシュでkeiohへ向かう。1回待合室にすでにTとaraiくんがきている。ほどなくしておすぎがやってくる。受付で名乗って直接研究室へ。5人は多いので、ぺつの部屋で取材開始。話好きなのか次々に言葉が出てくる。途中で、ちょっと質問を挟むと、ダーッと答えが返ってくる。さすがパフォーマティヴの人だ。話も予想に反して(すみません!!)とても面白かった。世代が一緒ということもあった。1時間30分の取材後、そとには学位が列をなしていた。田町に行く途中のモダン食堂でハンバーグ定食。

cauliflower at 01:22│Comments(0) 仕事 | 取材

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

出張経費を清算するのは単純に面倒だけーこさまはやはり面白い