トイレ掃除のあいまにしごとをしている感じ?くれない5の面々、女装が美しすぎます!

January 11, 2019

マイフェヴァリットアーティスト全員集合の年になるといいのに

りつに挨拶して出社。きのうつくった台割りを去年と同じページ数にするため、あらたな地図のページを設けることにする。こういうアイデアが出ないんだな。年齢とともに枯渇していくのは否めないですね。昨夜送ったメールに早速返事が来る。敵もさる者引っ掻くもの、まるであきらめない。どうしてもやってもらいたいらしい。さてどうしたものかと、考えあぐねているうちに、他の仕事をかたずけなくっちゃと、いつのまにか後回し。武術の先生のデータ起こしを読み始める。楽勝だと思っていたが、肝心の感情論がほとんど語られていないことに気がつく。西洋医学の限界と身体の復権は、それなりに面白くいけそうだけど、いちおう中心は医療従事者の感情について。著書から引っ張り出すしかないだろう。ランチは、珍しくミートソースのペンネ。いつもあと数秒茹でれは完璧なのにと悔やむのだが、今日はほぼ完璧なアルデンテ。僕の場合は、あと数秒早くあげれば満足のいくアルデンテになったのにと、茹で過ぎを悔やむ。正反対である。食後もデータ起こし。Macの作業中にバックアップデータがごっそり雲隠れ。それを探しながら、siliにやってもらう。ところが、起動の仕方がわからなくて、30分ぐらいああでもない、こうでもないといろいろがちゃがちゃ動かすが、結局探し物は見当たらず諦めた。帰路はtedeschi trucks。今年のFRFは、こいつらとシャーデイとアラバマとebtgがくればパーフェクト、なんて夢想しながら帰宅。

cauliflower at 23:54│Comments(0) ロック | ブラックミュージック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トイレ掃除のあいまにしごとをしている感じ?くれない5の面々、女装が美しすぎます!