マイフェヴァリットアーティスト全員集合の年になるといいのに誕生日はトンカツ屋で

January 12, 2019

くれない5の面々、女装が美しすぎます!

起きてすぐまんぷく。そのあとはな、つき、ゆきのお掃除。そして朝食。土曜日のルーティン。くれない5のディナーショーを見ながら。べにこはここで登場か。お昼にうどんをいただき、2階といっしょに仙川へ。母は鶴太郎の個展に。りつはフード付きボア付きのコートを着せられて身動きが取れない。不満そう。にしまつやで子どもイスを見る。これだというのに決めたのだが、店員からオンラインで買えば、配送料もやすくなると教えてくれる。すぐにネットで調べたが、同じ品番が見当たらないので、帰宅してから調べてみることに。あおばで食品としまほで猫砂。帰宅後、Horiguchiさんとこ。年末にかいすぎたので、5を事務所にもっていき、新しいのを買うことに。それとお千代さんにふた袋。今年からスタンプカードからメンバーズカードに変更。ちゃぴ似の彼女と新年の挨拶。今年は縁起がいい。スタンプカード溜まっているが、いつでもコーヒーに還元できるそうだ。スタンプカードを辞めた理由は、還元率が良すぎたんじゃないのというと、そうだと。途中から、ゲイシャなどにもてきおうできるようにしたため、それがダメージになったと正直だ。話をしながら、よく顔を見るとやはりチャピ。かわいいと思いました。帰って、りつの風呂を手伝う。夕餉は豆乳鍋。これがなかなか旨かった。結構好きかも。ほとんど汁がなくなったが、最後にご飯をぶっこんで雑炊に。酒は、越乃雪椿。これまた、なんと旨い酒! 日記を書きながらふじけいこさんを聴く。

cauliflower at 23:12│Comments(0) ヅカ | ショッピング

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

マイフェヴァリットアーティスト全員集合の年になるといいのに誕生日はトンカツ屋で