勘違いで、1日得した気分予期しない返答で、再び遅延か

February 01, 2019

アジアの実力no.1は…

ジェンヌのお掃除。シスターズは昨夜寝る前に掃除したはずなのに、同じだけ出して、昨夜以上にかき回す。もう猫砂がなくなりました。まんぷくの頭が欠ける。朝食後いろいろやって10:30にスタート。本日も自宅作業。データ原稿づくり。妻はくるまで、月を太陽さんにつれていく。経過は順調。エリザベスを剥いでしまったというと、ホックの列を隣に移動。あれ、一列つめられるじゃん。僕も妻も呆れる。妻はくるまでそのまままっからいによってパンを買ってきた。でも、ぼくは娘と一緒に、昼は昨夜の釜飯とけんちん汁。。ひさしぶりに妻のちょっぴり甘い玉子焼き。こういうさっぱり和食が気分だ。そのあと、妻と2階は成城までりつを連れて買い物と散歩。ぼくは続き。ミツバチ高校は、面白いのだけれど長い。夕方りつの風呂を手伝う。夕餉は、焼き魚・鮭、豆腐の味噌汁、納豆。さて、これからアジアカップ決勝。いい試合だったが、結果日本は準優勝。カタールに1対3で敗れる。

cauliflower at 22:12│Comments(0) スポーツ | 原稿整理

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

勘違いで、1日得した気分予期しない返答で、再び遅延か