1年点検といっても、あんまり変わりがない。原稿書き3日目。7本やっと完成

February 10, 2019

原稿書き2日目、3本完成

いつものように7:30に目がさめるがすぐに二度寝する。この時間に起きると案外眠れないんだよなぁと思っていたら、目覚ましが鳴る。時計の針は、9時10分前。一瞬で落ちて、気がついたら1時間半経ってたというわけ。なんだか恐ろしくなってきた。朝食は、妻の作ったオムレツ。これは、まるでホテルメイド。見た目キレイで、味もグッド。ケチャップとの相性がまたいい。感激の一品。日曜のルーティン。洗濯ものは、階段干し。乾燥対策だ。今日のミッションにとりかかる。お昼は袋麺。カレーうどん。てもお湯を入れすぎて、スープが薄い。妻のマヨポテトの焼きそばがおいしくて、交換する。そのあと、僕は仕事。結局、今日のノルマの3本目は、やべっちFC終了後に完成。またしてもつまらない原稿を、書いてしまった。 データはあまり多くない方がいい。寝る前にmusic air。ギル・エバンスのライブ。ジミヘンの楽曲のみ演奏するライブで、生スティーブ・ライシーを見る。


cauliflower at 23:49│Comments(0) 原稿書き | ジャズ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

1年点検といっても、あんまり変わりがない。原稿書き3日目。7本やっと完成