同じ外食店で昼と夜リストづくりで一日終わる。

February 13, 2019

プレミアム会員にさせられました

りつにあいさつ。TVで体操。りつも今日は手がついてきて、みんおんなじだけど、体操していた。また前進だ。コーヒーを買っていく。会社用だけど、メンバーズカードはちゃっかりカウント。本屋によって、成城でも本屋。川崎の地図を買う。さすがにガイドブックはない。神奈川県は横浜か鎌倉。事務所に着くと12時。てですきーの先行発売。udoのサイトにアクセスすると入れたのだけれど、いざチケットを買おうとしたら、今回の先行発売は、プレミアム会員だけと。で、画面の横に、エントリー。しょうがないからはいりました。で、買えました。しかし、プミアム年間4800円は暴利でないかい。みどりがあがってきた。ランチはシラスと白菜のビアンコ。Mr.sakamoto来社。作品のピックアップ。jinzaiのリサーチ。新聞にたよらなくてもかなりカバーができそうだ。夜まで。乗り入れている常磐線が事故。ところが、急行はすぐ来るし、セイジョーでもすぐ各駅が来るし、なんと通常より10分以上早く着く。ご飯をたべて風呂。シスターズにこはんをあげて、ぼくは「いえうる」を見る。ますます面白くなってきた。男女のパラダイムをとにかく多様化させたいと静さんは思っているのだろう。

cauliflower at 01:21│Comments(0) ロック | エンタメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

同じ外食店で昼と夜リストづくりで一日終わる。