リストづくりで一日終わる。午後はクルマで娘親子と買い物。土曜日はこれでなくっちゃね。

February 15, 2019

リストがすんなり通って、かえって?

11時45分に出て、ぺーぱーでらんち。なぜこれほどまでにこだわるのか。わかりません(笑)。少し早く通用門をたたく。エレベーターの扉が開くと2名がお迎え。10分早く来ても、すぐに始まる。これから、早くくるか。プレゼンは、うまくいった。前回提出した人を、タイトルと内容を変えて再提出。前回は、顔をしかめられたが、今回はにこにこしている。いい企画であれば、別の企画に転用してもいい、みたいなこともいわれる。一体何があったんだ。すべて面白いと入ってくれた。これも珍しいこと。

cauliflower at 01:22│Comments(0) 仕事 | クライアント

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

リストづくりで一日終わる。午後はクルマで娘親子と買い物。土曜日はこれでなくっちゃね。