リストがすんなり通って、かえって?自転車でうどん屋から自転車屋へ直行

February 16, 2019

午後はクルマで娘親子と買い物。土曜日はこれでなくっちゃね。

まんぷくを見ながら朝食の支度。ジェンヌのお掃除。土曜日ルーティン&風呂掃除。レイコップとdysonのお掃除。なんだか1日清掃してるみたいだ。妻はゆきのばっしにクルマででかけて、ぼくはHORIGUCHI へ。そのあと、2階と仙川へ。昨日だかにオープンしてハワイアン、こなずかふぇ。とりあえず駐車場へイン。妻が偵察に行くと、満員で何人も待っているとのこと。すぐあきらめて、しまほへむかう。車を置いいて、外へ出る。まず、この前新しくなったせんがわしょくどうへ。中は広く、あんないされたのは個室状のスペース。巨大な切り株を利用したテーブル。食べにくい。さいこごんより食べにくいかもしれない。ぱすたらんちはペペロンチーノ。まず、3種類のアミューズとサラダ、ポタージュスープ、それにパン。しばらくしてパスタ。生の太麺をつかっている。。ベーコンと玉ねぎも入っている。普通はペペロンチーノと絶対呼ばないもの。新しく名前をつけることをおすすめします。掟破りのパスタだ娘はカルボナーラ。こっちも生の太麺だが、そのもちもち感が卵黄しチーズにはあっている。妻は肉料理。まあ、何事においてもフツーのカフェ。クイーンズの1階と2階。ムジにきがつくとカレーのレトルトが半端ない種類になっていた。カルディでワイン、VIA DIAGONALISというブルガリアのワイン。ようやくシマホへかえって、ざっかとおむつなどかうため。1階であおばで食品をもっていったキャリーバックに。りつを風呂に入れる。

cauliflower at 18:27│Comments(0) 妻・娘 | ショッピング

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

リストがすんなり通って、かえって?自転車でうどん屋から自転車屋へ直行