自転車でうどん屋から自転車屋へ直行川崎駅周辺、西も東もこまめに歩く。

February 18, 2019

川崎駅の周辺、けっこう面白そうだ

りつにあいさつ。今日は、両手でハイタッチができた。事務所につくとまず大分 へtel。キャプションの修正&写真の差し替え。やはり鳥居はまずかった。すぐにさかもつちゃんにtelして、チョイスした中から別カットの本データを送ってもらう。次に、Dの請求書づくりをする。ランチは中華。牛タンのクリーム系スープ煮。だんだん創作系へ進化しているような気がする。えんげいこうこうとぽぴんずから朱がもどってきた。トイレに入っていたら、しゅうえいしゃからtel。進むのだから、トイレに入ってたってぼくはでちやいますよ。仕事熱心。転記して、とりあえず3本だけど戻しました。明日の予習。ネットで関連施設をリサーチすると、未来志向の団地とかコンクリート道路とか八丁畷とか、知らないものや名前が次々と出てくる。はてさて、あすはどうなるか、期待と不安でむねがいっぱいだ。Dの請求書。akagakiyaから京都へのタクシー代通らばリーチだったが、ちょっと攻防戦になりそう。帰宅すると玄関に自転車の新車が置かれていた。てっきりブルーだと思っていたら、グレーになっていた。

cauliflower at 00:16│Comments(0) 仕事 | わんちゃんにゃんちゃん

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

自転車でうどん屋から自転車屋へ直行川崎駅周辺、西も東もこまめに歩く。