ゲラがすべてもどってきた。期待していないと通ってしまうものなのか

February 21, 2019

姑息にアップロード、やっぱりアウト?

2階のソファでりつがちょっぴりつかまり立ち。ただ、後ろに倒れないように、常に目を見張ってないとならない。事務所について、まずoliについて今年もらっているdnpのメールをチェックする。念のためプリントアウトする。イッシーにtel。oliの再開を伝え、具体的にどの部分かは指示しないで、とりあえず来週頭に来社してもらうことに。Dのテストサイトにアップしようとしたらタイトルがなくインタビュー者の順番も指示されていないのでできないというメール。自分のうっかりに呆れ、すぐに送る。ほどなくしてDのテストサイトにアップロード。ところが、editor'sの一段落がごっそり抜けている。またやっちまったか、と送ったデータを確認すると、ちゃんと送ってあった。ラピさんが誤っと落としたみたい。こちらもすぐにFBすると、早速修正。まだ、テストサイトなので公開されていないからいいけれど、やはりブログの最新投稿が、去年のTM11月号のお知らせというのはまずいだろう。やっと、重い腰を上げて、TM2、1、12を過去に遡って投稿する。アップされたブログを見ると、投稿日がちゃんと過去の然るべき日時に収まっている。こんな姑息な手を使ってはダメですよね。朝イチで外パリパリの鶏モモ肉のプランチャ(Pollo a la plancha)を紹介していたので、食べたくなってあていこどすへ。帰りにuniでヒートテックのソックスを探すがない。あるのは抗菌ばかり。帰って蒸れるのかな。SRやOOO、OOP周辺の問題意識を探る。

cauliflower at 18:09│Comments(0) 仕事 | 思想・哲学

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ゲラがすべてもどってきた。期待していないと通ってしまうものなのか