姑息にアップロード、やっぱりアウト?ワンス・アポン・ア・タイムの方に感動した

February 22, 2019

期待していないと通ってしまうものなのか

りつを置いて娘はでかける。母も美容院へ行ってしまったので、妻とときどきじいちゃんが面倒を見る。にこにこ笑って床の清掃をしている時はいいのだが、ぐずりだすと大変。とくにおむつを替える時。からだをひねり、うつぶせになったらすからだをえびぞりにしたり。まったくかえられないではないか。とりわけ妻はかなり本気で怒っている。12時20ほどになってしまった。あわてて出る。らんちをしているどころではなくなった。14時よりDの年間企画案出し。まず、Tから4本。ハッシーが2本、りとまそくんが2本。そのあとわたくしが3本。でTのメンバーと検討会。と、なんとわたくしの最初の1本に決まってしまった。それも、一番やりたかった企画。フィクション=ヴィアチュールの領域。よかったのか、多分よかったのだろう。かえりがけ遅めのランチ。ぺっぱーさんでサーロイン&ハンバーグ。しんじゅくのたわーによる。H.E.Rとmasegoの新譜。ませごはビルボードで去年観てよかったから。H.E.Rはグラミー賞のパフォーマンスがよかったから。事務所つくとさかもっつぁん。みどりの色校を見に来たのだ。心配していたようだが、かたすかし。よかったのだ。事務仕事を片付けて私も帰宅。夕餉はきのこのあんかけ厚揚げなど。ワインがなくなった。

cauliflower at 23:02│Comments(0) 仕事 | 思想・哲学

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

姑息にアップロード、やっぱりアウト?ワンス・アポン・ア・タイムの方に感動した