誕生日はいそがしいやはりまにあいませんでした。

March 13, 2019

ガ〜ン!! 最終回が撮れてなかった!

朝眠かった。6時にトイレに起きて再び寝たのがいけなかったのだろうか。7時30分に起きて、ジェンヌのお掃除をさきにやってしまう。朝食後、娘が確定申告を出したというので、こっちを先に片付けることにした。小規模共済の数字を計上し忘れていたら、追徴課税が16万となった。もちろん修正して、計上すると、逆に288円の還付金。自転車で市役所へ。府中税務署の臨時窓口に提出して、喜多見の鰻屋へ。土曜日の予約と、ベビーカーが置けるか確認。大テーブルの椅子を一つ取れば、十分に置けることがわかる。一旦帰宅して事務所へ。dnpへtelした結果をこりん星人に伝える。スタッフ全員で会って、担当の再確認と、今後のやり方を話し合おうということにした話。20日過ぎで、月末までの都合の良い日をdnpに何日か上げてもらうことに。3人でランチはかむい。日替わりは青椒肉絲。といってもここのことだから、似ても似つかぬ一皿になっているとふんだら、やはりその通りだった。牛肉は長くて太め。ピーマンはまるで万願寺とうがらしのようで、ほぼ輪切りのものが数個入っている。それとじゃがいも。美味しかった。自家製シュウマイは、肉と野菜をシュウマイの皮で巻いたような感じ。事務所に戻って、tutuiさんの原稿を2時間弱やり六本木へ。axににっけんさん。非常に理路整然とした話っぷりで、取材はきっとうまくいくと確信。外はすでにくらい。自宅に着いたのは19時半。信濃屋で買った赤ワーインをあけて夕食。鶏のソテーによく合う。そんなことはどうでもよい。録画していたつもりの家売り最終回が録れてなかった。大失態!!

cauliflower at 23:46│Comments(0) TV | ミーティング

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

誕生日はいそがしいやはりまにあいませんでした。