咳と洟水が止まらない総量でみれば前進しているのでOKというわけにはいきませんよね。

March 26, 2019

執筆依頼、今のところ一勝一敗

ジェンヌのお掃除。まんぷくと朝食。咳はますますひどくなっている。りつに挨拶して出社。TMの執筆依頼をする。随想とサロン2名づつ。フォーマットはつくってあるので、名前とテーマのみはめ込めば良い仕掛け。とはいえ、それなりに時間がかかる。お昼は、れんげで天津飯セット。おなかがすぐにいっぱいなって、餃子3つ、スープは飲み干してたが、メインの天津飯は4分の1残す。原稿依頼を済ませて、こりん星人とdnpへ。新宿西口からバス。ところが大渋滞で、着いたらジャストオンタイム。スタッフ3人はすでに待っていた。dnpは新担当者を4名。今後の進め方についてと役割分担の確認。なんだかんだで、僕の担当分が増えてしまった。9月刊行で逆算すると、4月、5月がピークになる可能性大。それにしても、咳をけんけんしながらのミーティングはつらい。帰りは、同じルートを引き返す。ちりめんでもやしそばとハイボール。帰宅してボリビア戦。後半、りつ、しょうや、たくみのトライアングルが炸裂。結果はしょうやのスーパーゴール1点だったが、この3人のMFが、たたみかけるように相手ゴールに向かっていくと何かが起こるような気がしてくる。また見たいものだ。まりやのドキュメンタリーを見る。kojimaさんは快諾、imaoさんはギャラで辞退。

cauliflower at 00:15│Comments(0) 執筆依頼 | ミーティング

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

咳と洟水が止まらない総量でみれば前進しているのでOKというわけにはいきませんよね。