総量でみれば前進しているのでOKというわけにはいきませんよね。アポどり始めるが、なんか嫌な予感がする

March 28, 2019

妻も母も、そして僕も体調悪し。

今度は、妻の体調悪くなる。めったにないことだけれど、お腹の調子が良くないのだ。朝食のパンにまったく手をつけないなんて、これまであったかしら。母もお腹の不調を訴えている。ノロ? とおもったが、そうではなかったみたい。僕は、起きてすぐにkashiwadaさん。17番だった。先生は、すでにきていた。妻は、寝る。kashiwadaさんに行って、薬をもらう。抗生物質をやめて3種類。メールなどしているうちに、お昼になってしまう。カップ麺。鶏。妻は、よく寝ている、やはり寝不足ではないか。2階は買物。お肉とサラダを買ってきてもらう。対談を進めるが、1枚にも満たない。りつをお風呂にいれて夕餉。娘が生姜焼きをつくってくれた。豆腐の味噌汁も。ごぼうのサラダと白菜とキュウリの積むもののようなあえ物。韓国海苔をいただく。関係省庁にメールする(?!)。

cauliflower at 01:05│Comments(0) 病気 | 妻・娘

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

総量でみれば前進しているのでOKというわけにはいきませんよね。アポどり始めるが、なんか嫌な予感がする