企画のストックがたくさんあった真冬並みの寒い朝。

April 09, 2019

孫がベビーカーでさよならと手を振る。この平和な感じ好きです

りつは笑顔でベビーカー。娘夫婦がベビーカーを引いていくのを見送る。この平和な感じにホッとする。シスターズのお掃除をしてご飯をあげる。僕たちの朝食はその後。本屋に寄る。フリクションの細いのとマーカー。遊廓に泊まるという面白い本を見つける。女性一人でも泊まれますという帯のコピーが笑える。事務所に着いて、校正を始める。対談のテキストを送ってないらしい。表紙がとてもいい。ランチはマッサマンカレー。チキンの量多くないか。やはりグリーンカレーの方がすきかも。校正の続き。石田先生の読書。しかし、質問事項の作成には、消化不良。とりあえず書いたけれど、送るのは躊躇してしまう。JSMで餃子、油淋鶏、エビチリ、チャーハン&ハイボール。


cauliflower at 23:54│Comments(0)  | 外食

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

企画のストックがたくさんあった真冬並みの寒い朝。