真冬並みの寒い朝。初めての教室で、今年度の講義が始まる。

April 11, 2019

仮説をどんどん出してすっ飛ばす人、僕は好きだなあ

りつは、パパに連れられて保育園。本日の事務所は僕一人。dnpにレイアウトを送ったり、出張の待ち合わせ場所を確認したり。昼食は、カツカレー。14時少し回ったところでYAMAに到着。14:30からなので、1階ラウンジに案内される。somaさん到着後半になったので2階UNEに上がるとすでにおすぎとtakaさんがきていた。お二人に伝えたいことがあるといったので、内心ドキドキしていたらしい。切られるとでも思ったようだが、違います、撮影方法の相談と抜き書きを止める話。isi先生は、ヨージの黒のジャケット? インタビューは、予想通りとても面白かった。やはり、仮説出してどんどん飛ばしていくタイプの研究者はいい。帰り際、3人目のインタビュー者のkibo先生は、よく僕の授業に顔だしていたよと。なんか縁がありそうと思っていたら当たった。終了後事務所による。jinさんから校正が届く。かなり加筆。やはり、これはwordに修正を入れて、テキストをそっくり入れ替えた方がいいみたい。ピノさんに電話して、これから行ってもいいかと聞いたら、いいよって、ラッキー。今度こそ90日以内に行こうと思っていたのに。帰宅して、夕餉はチキンかつ丼。

cauliflower at 00:57│Comments(0) ヘアカット | 思想・哲学

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

真冬並みの寒い朝。初めての教室で、今年度の講義が始まる。