外タレ公演1本おいくら?必要なものを必要なだけ買う

June 01, 2019

幹事さんが汗をかく季節になった

なつが始まる前にkashiwada 内科、20番は早い方。朝食後、ルーティンを途中までやって、内科へ。血圧日誌を見せると、下が若干高いけれどまあ順調ですねといって、ここでもう一度測ると、下も下がって、まあじゃなく順調に。今日は採血と尿検査。さて、どうだろうか、来月結果が出る。戻って、ルーティンの続き。レイコップとdysonのちりごみを捨てて、水洗い。風呂も洗う。妻がべっかへ、帰りにまっく。母は近くの美容院へいって、髪を短かくする。あんまり違ったので、りつは驚いて泣く。まだ娘が小学生の時、パーマをかけて帰ってきた僕をみて、ぱぱがままになっちゃったといって大泣きしたあの話題が再び出る。母はそんなことがあったのと言って大笑い。2階も一緒にマックとおかずパン。そのあと娘はでかけ、fuliくんがりつの面倒を見る。ぼくはふみの会の通知をメールで配信。夕方、母をヨーカドーへ連れて行く。旅行先で紛失したため、ズボンを新調するため。その前に、ゆにでぃで猫の砂や芳香スプレーなど。念願のブックエンドも買う。ズボン選びに妻とつきあう。普段よく見たことがなかったが、随分といろいろな種類があるのだ。黒と紺しか履いたことがない母に、ベージュをもう1本プレゼントする。1階のフードコートで夕食を済ます。ちゃんぽんめんと皿うどん。母は、牛丼屋でマグロ丼。果物を買って帰宅。りつが熱を出した。咳も出ないし耳も悪くない、知恵熱ではないかということになる。ふみの会の熱心な一人ごりくんにメールが届かない。30分以上悪戦苦闘、結局メアドの文字を打ち直して送ると、すぐに返事が来た。たけちゃんにはLINEで送る。あと郵送組の準備。

cauliflower at 00:16│Comments(0) 同級生 | 母親

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

外タレ公演1本おいくら?必要なものを必要なだけ買う