父の日にイタリアワイン。一昨年と同じパターンビオトープをつくるならこうこなくっちゃ

June 17, 2019

車内で一人宴会

りつは休み。なつは出社で、fuliくん休み。本日のパッケージ。出社して、まずolyのプリントアウト。その後、塩の原稿依頼。メアドはグローバルに載ってたもの、ダメ元で依頼かけてみた。即レス。驚きました。それに快諾。こんなこと、あんまりないと思うけど、とりあえず胸をなでおろす。オオバタンに、正式な依頼書を送ってもらうようお願いする。すると、こっちも即レス。みなさん、PC立ち上げっぱなしで、何やってんすかね。いや待てよ、もしかしてスマホ? 先生は確か僕よりひとまわり上。そんで、インスタとかやってたら、敬服します。ランチは、なす。チキンにゆで玉子のトッピング。なんか、カレールーの味が変わったような気がする。酸味が良く効いている。それに、ルーの量も少し多いような気がした。さらに、チキンがいつもより多い気がした。戻って、いろいろな準備をして、少し早めに出る。久しぶりに品川から乗る。エキュートで、ミニスナックサラミとShiraz187ml。これでおしまいのはずが時間があるものだから、キオスクでプレモルとミックスナッツ。車内で早速一人宴会。FBにTTBのネタをあげると、早速takasakiさんからコメント。こういうのって、案外たのしいね。

cauliflower at 00:46│Comments(0) 出張 | 飲み会

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

父の日にイタリアワイン。一昨年と同じパターンビオトープをつくるならこうこなくっちゃ