詩さんのお葬式食と生活を見つめるクールな視線

July 16, 2019

鰻は、表面が焦げてるくらいが美味しい

外に出ると、少しひんやりする。ベビーカーのりつに上着をきせようとしたら、すごく嫌がられて、泣かれた。傘をさすほどではないが、霧雨のような感じではあるので、さすことにする。事務所に着いて、さっそくolyの作業を始める。まず、3-1を修正してほしいと材料ごと送ったが、はたしてあげてくれたのか、僕も失念している。確かめると、すぐに返信。oiさんが送るの忘れていたみたい。さっそく確認すると、一箇所応分のウムラウトが落ちていた。ランチは、できたばかりの鰻屋へ。オープン記念、限定20食。1000円ランチ。うな丼(ウナギが二切れとだし巻き卵)、うざく、小鉢、お吸い物、漬物。これはおどろきのコスパ。しかも、ウナギが美味しいこと。事務所に戻るとこりん星人。コーヒーを入れて、今度はコミュニケの修正。先方の朱字と照合して、capを作り直す。三つの資料をそれぞれ確かめながらの作業で、たっぱり時間をとられてしまった。眼鏡屋から連絡もらって、20時までというので、帰りに寄ろうと思っていたのに、すっかり過ぎてしまった。それでも、整理はできてので、oinさんに送って本日終了。自宅に帰って、メインははんぺんすりつぶして枝豆とまぜた練り物風。これが美味しかった。手作り料理。さよちゃから大阪駅・梅田駅のイラストの下絵が上がってくる。まず驚いたのは、そのアングル。まるでドローンでみた世界。GOサインを出す。

cauliflower at 01:08│Comments(0) まち歩き | グルメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

詩さんのお葬式食と生活を見つめるクールな視線