SAに忘れ物。宅配便でとどけてもらうことに。忘れ物が無事届く。

July 30, 2019

フライングして〆切を守らない人

りつを送り出して、朝食。horiguchiに寄って我が家のコーヒーを購入。一緒に会社用のフィルター2人用。事務所について、まずこりん星人がチェックした原稿を整理する。取材者にチェックに出す。ランチは、プーリア風エビとトマトソース。アルデンテが微妙で美味い。法大の先生から、原稿が送られてきた。なんとまたもひと月も前にだ。それに原稿も面白い。シャレなんか交えて。仕事中にラジオをながしていて、FRFのライブ音源が流れていると報告。でもJではなくてIだと思うんですけど。金曜日にきていたらしいが、maekawa先生からは快諾のメール。字数を増やして、〆切りを延ばしたら書いてくれるって。こういうケースは珍しいように思う。そもそも最初に断ってきたのは、あまり気が進まないからだと踏んでいたのだが、0baたんの言うとおりだった。いつものことながら、ぼくの予想ははずれる。クルアンビンのCDをamazonで購入。帰りに三省堂へ寄る。デルプを買って帰る。夕餉は、鮭の味噌漬け。コートニーの画像を見る。ついに、1階の階段したのはなのトイレにゴキちゃん現れる。2階からおりてきたのだろうか。

cauliflower at 00:15│Comments(0) グルメ | 原稿をもらう

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

SAに忘れ物。宅配便でとどけてもらうことに。忘れ物が無事届く。