懇親会は先生方のひととなりを知るいい機会だ80人の合唱、80人のダンス、やっぱりエネルギーが半端ない

August 28, 2019

再掲載もあるが、一応24本の企画案提出

りつはまだ元気がない。今日はfuliくんがめんどうみるらしい。娘は仕事。ぼくは、10:30出社だが、コーヒーが2人分もないことに気がつく。買っていくんだった。ここは、ぼくも諦めて、今朝のコーヒーはパス。昨日の続きを始める。まずサロンの残りから。ランチを挟んで、午後の回へ。amazonと書評の二本だてだと言葉に詰まることがなくこの方法は良い。まぁ仕込みは大変だけど。随想に移って、結局22時終了。再エントリーも入れて、サロン、随想合計24本。立派なもんだ。ただ、いつも感じることだけど、この仕事はなぜか達成感があまりない。多種多様だけど、細かいのがたくさんあるだけで、一つ一つの充実度には、欠けるのかもしれない。21時におわれれば、新宿のb&yに寄ってジャケット&パンツをピックアップしようと思ったけれど、残念ながら諦める。夕餉はohsho。

cauliflower at 22:54│Comments(0) 資料読み | 資料作り

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

懇親会は先生方のひととなりを知るいい機会だ80人の合唱、80人のダンス、やっぱりエネルギーが半端ない