めびうす広場でなつまつり建築と外構のデザインが、周囲の環境にみごとに溶け合っている

September 01, 2019

現代思想と霊性、ぼくには意外な組み合わせ

8:30起床。妻が起きて、TVつけてがたがたやっていたのでおきちゃった。昨日、kamae駅前のイタリア食堂のブースで買ったあんぱん。あんこがきめ細かくてたっぷりはいっていて美味しかった。パンも合格。朝食は目玉焼き。日曜日のルーティン&風呂掃除。SSで一週間のまとめtakazuka news。さゆみとあーちゃんのショーの稽古場風景など見る。お昼はカップ麺・エスニック。8月が賞味期限。少し超えてしまった。それが原因ではないだろうが、軽くお腹の調子悪し。昨日から腰も痛く、貼り薬をしているのだが、腰といっても左側の少し上の方。内臓疾患が原因の腰痛なのかもしれない。りつとママと妻は買い物。僕はパスして読書。koizumi先生のドゥルーズ本の最新刊など。ひさしぶりの小泉節に浸る。夕方水を撒く。ところが、その後、通り雨。妻にメールするとaobaのレジが混んでるらしい。雨は収まったが、車で迎えにいく。水炊き屋の前でピックアッフ。帰宅後、amazon注文品が4冊。うちkitamurasaeさんの著作が3冊。机の上に平積みしておいたら、娘が見つけて、買おうと思っていた本だったらしい。ぼくは先週はじめて知ったけれど、娘はだいぶ前から知っていたらしい。まずは随想をお願いするところから。夕餉は、シュウマイと中華風スープ&プレモル。

cauliflower at 21:30│Comments(0) 資料読み | 思想・哲学

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

めびうす広場でなつまつり建築と外構のデザインが、周囲の環境にみごとに溶け合っている