建築と外構のデザインが、周囲の環境にみごとに溶け合っている2年間で溜まった資料を廃棄処分

September 03, 2019

なんであれおたくなひとはすごいのです

雨が降り出したので、クルマでりつとパパ・ママを保育園へ。かれらは、そのまま仕事へ。今日は、自宅作業。まず、大宮の将来像のレポートを読む。そして、恐る恐るメールすると、すぐに返信、快諾していただきました。それからドゥルーズ関連の資料を読む。シネマがきっかけだが、あらためて哲学と何かなど。それから、データ起こしを読む。お昼は、妻がタンドリーチキンのお弁当&玉ねぎの揚げ物。すみれさんのは、どれも美味しい。怖くなるくらい安いtaはやめて正解。データ起こしの続き。再び強い雨。せっかくうちにいるのだから、クルマで迎えにいく。今日は送り迎えをしたことになる。きょうびのじじばばは大変です。夕食は、チキンピカタとごまドレのサラダ。まつこにsaebowが出演。ういきのことは知らなかった。このひとどんだけマルチなんだ。つれあいがいるのも意外だった。とにかく、「えっそうなの?」と思わず言わせてしまう何かをもっているひとだということです。

cauliflower at 22:16│Comments(0) 執筆依頼 | 読書

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

建築と外構のデザインが、周囲の環境にみごとに溶け合っている2年間で溜まった資料を廃棄処分