深夜枠のドラマ2本ヒット曲がループする葬儀

October 19, 2019

猫と孫と買い物、プラス京王線鑑賞。

スカーレットを見るために8時前に起床。朝食の後ちこちゃんを見る。土曜日のルーティンと風呂。そのあと、レイコップとdysonのメンテナンス。雨が降りそうではあったけど、昼までは持つだろうと思ったので、いつものように自転車のカゴにいれて干す。傘も干す。fuliくんは仕事なので、りつが降りてくる。少しかまう。午後からクルマでしまほへ。まず西松屋、まごと娘中心の生活。すでに2時半を回っていたが、仙川駅kakomi食卓へ。この店は大戸屋の新ブランド。りつをベビーカーに乗せたままで食卓をかこむ。和風ハンバーグとけんちん汁。カルディは、りつを乗せて周囲をぐるぐる回る。仙川の陸橋で、しばし鉄ちゃんに。りつが一生懸命電車を見る。金網につかまって。鉄の道へ導くことができるかもしれない。しまほへもどる。猫砂と消臭スプレーの入れ替え用。先に荷物をもってクルマに戻る。モーレツな睡魔に襲われ続けていたので、そのままシートで寝るとほぼ爆睡。娘に起こされる。たぶん30分は寝ていただろう。彼女たちは、あおばで食材を買って戻ってきた。夕餉は鍋。その前に、明日の葬儀の花の手配。個人は、satokeにして、母とのぶちゃんと妻でまとめる。それが一基と会社のを一基、さらに社員一同というのを一基。娘夫婦はfuruyakeで一基出す。ごま豆乳鍋はふつうに美味い。キュウリは水が出てしまってちょっと薄味。ビールを入れ忘れて、かわりに大宮の店でもらったチュウハイを飲む。ブリトニーとシャルリとまりあを聞き比べる。

cauliflower at 23:27│Comments(0)  | ショッピング

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

深夜枠のドラマ2本ヒット曲がループする葬儀