好きなジェンヌの顔をいつまでも見ていたい和泉多摩川でMSEを見てVSEを運転する

December 13, 2019

借入れの相談、返済が完了する頃、僕は70ちょいまえだ。

朝一で、渋谷のM行のビジネスセンター。新しい担当者は年配のように見えるが多分僕よりしただろう。わずかだが赤字決算だったので、借入れはちょっと難しいかもといわれる。ただ政府系の機関があるのでだめそうだったらそっちを紹介しようと。帰りにりーがるshopへ。モード系ワンベルトの皮靴のゴアが出たので、見せてもらおうと思ったらサイズがない。他店から取り寄せはできるし、それで履いてみてやめてもかまわないというのでそうしてもらう。ほぼ12時でぼくとしては早いが(昨日も早かった)つばめグリルでランチ。ひさしぶりにロールキャベツ。二つ入っていて、けっこうボリュームがある。スープが美味い。スプーンにごはんを乗せスープにつけて食す。これがひときわ美味いのだ。事務所に帰って、量子論の周辺を読む。帰宅するとfuliくんも帰っていた。もう夕餉は済んでようで、僕1人食事。食後りつとすこし遊ぶ。シェイムレスを見て、孤独も見る。こすぎのじんぎすかん。ここのラム肉、なかなか美味そうだった。

cauliflower at 22:54│Comments(0) 資産運用 | ショッピング

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

好きなジェンヌの顔をいつまでも見ていたい和泉多摩川でMSEを見てVSEを運転する